子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆春のプレゼント企画☆

だんだん暖かくなりましたよね。

もう春ですね。

・・・すぐ暑くなりますよ。 すぐクーラーですよ。 アタシは暑がりですのでね。


さてさて。

今度は上のムスメの幼稚園バッグを作りました。
f0046385_1612756.jpg
長く使えるようにシンプルに♪

・・・水玉の布ですごく見にくいし054.gif


それでは本題デス。

こんなブログにいつも遊びに来てくださっている方、ありがとうございます^^

来客の少ない弱小ブログなので本当に感謝感謝デス♪

そこで 少し調子に乗っていますがプレゼント企画です。
f0046385_1665919.jpg
このハンドメイドメジャーを1名サマにプレゼントいたしま~す072.gif
f0046385_1675528.jpg
ブラックウォッチにトーションレースで大人カワユク・・・053.gif

何度も申しますが弱小ブログですので、当たる確立はかなり高いと思われます^^

(過去ワンコの服は1名応募・・・100%じゃん!!(汗))

当たった場合は住所・名前など教えていただくことになりますが

それでもいいという方のみご応募してください。


応募される方はコメント欄にハンドルネームと「プレゼント希望」とお書き下さい。

(決して実名は書かないようにお願いします^^)

コメントもいただけるとうれしいです。


それでは

アタシの知り合いもそうでない方も応募お待ちしております。


今度の火曜まで用事でおりませんので

発表は火曜以降ということでお願いします。


・・・ってこんなことして応募されないとかなり凹みます。
[PR]
by usako2nd | 2008-03-14 16:20 | モノ作り