子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春先はアレな人が増える??

月の中旬といえば、アタシの睡眠薬が切れるころです。

でも精神科といえば過去にいろんな人と出会ったせいで

旦那はアタシがムスメらを連れて行くことを嫌がります。

昨日は旦那が有休をとったのでムスメらを預け一人で行ってきました。

病院に着いて待合ロビーで・・・・

いた。 いかにもアレな50代くらいの男の人。

長いこと通うと雰囲気でわかるんだ!! ←なに自慢??

そしてその人はいつものスペースでお茶を飲むアタシのところにやってきました。

(ていうか、なんでアレな人はいつもアタシのところに来るのか?)


「砂糖やミルクはあそこにあるよ」
「あ、今はお茶飲んでるんで大丈夫です。」
「お茶に砂糖入れてもいいんじゃない?」

な(゚∀゚)??

では貴方は入れて飲んでください。

そんなこと言えないのでそそくさとその場を立ち去りました。

そしていつもの観察。 ジー・・・。

その男の人は会計で5コも6コも小銭ばかり入った財布を取り出し

チンタラお金を払ってました。

今まで会ったアレな人のなかでは最強な人でした。

あぁよかった。ムスメら連れてこなくて・・・。


で。

病院が終わって家族で車に乗ってお出かけしてたときのことです。

反対車線に大分バスが走ってたんですけど

歩道を歩いていた(走っていた?)男の人が

バスが横を走り抜けようとしたときに、なんとバスに飛び込みました。


ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!凄いもん見ちゃったよぉぉぉ!!!


振りかえって見てみると・・・

・・・イヤ。飛び込んだわけではなさそうだ。

どうも走っていたバスに体当たりかとび蹴りをして無理矢理バスを止めたみたいだ。

少し先に止まったバスに大声で何か言いながら走って行ってる・・・。

もちろんソコはバス停でもないし、なんといってもそのバス 「回送バス」 だし。


アホだ・・・。 完全にアレだよ。


「大分バス」さん、ほんといい迷惑で可哀想です。


春先はアレな人が増えているみたいです。
[PR]
by usako2nd | 2008-03-13 08:05 | 普通すぎる毎日