子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幼稚園の準備、進んでます。

幼稚園の準備、進んでます。

毎日少しづつですけど。

ひととおり済んだ気でおります。

園服にも名前書いたし~、道具にも書いたし~。


あ。自分のスーツまだだわ。


自分のことってつい後回しになっちゃうし。



お弁当袋作りました。 いや、作ってました2月に。

更新しないんで話題も古くなり気味で・・・。
f0046385_16165236.jpg
リネンと水玉♪
f0046385_1617247.jpg
タグを付けるだけでなんか立派になります。


入園式のスーツも買っていないのにどうしてもミシンがほしくなったので

機能やレビューなど参考にしながら

悩みに悩んで楽天でミシンを購入しました♪ヤッター♪

早く来ないかな~ なんて待ってたのに

今日、買ったお店からメールが来て

「メーカー側の生産が間に合わず4月中旬の発送になります」   だって!!!

今ほしいのに~!!

まぁいいや。

急ぐこともないし、そのお店が断然安かったんですもの。

庶民なので待つことにします。

f0046385_16253654.jpg
下のムスメはお気に入りの場所でうたたね・・・。
[PR]
by usako2nd | 2008-03-10 16:26 | モノ作り