子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大分よいとこ

昨日の「鉄腕DASH」。

ソーラーカーだん吉が大分にやってきたというのでドキドキしながら見た。

地元がテレビにでるのはすごくうれしい。

知ってるトコがでるとたまらなくうれしい。


でも、旅番組でも2時間サスペンスでも

あんなところが・・・??というようなところなのに

素敵に映ってることがよくある。

湯布院の金隣湖なんて私から見ればただのちっちゃな池だ。

テレビを見て来た人はガックリすると思うんだけど。

場面展開もむりやりで

ドラマで佐賀関からすぐ筋湯温泉に飛んだときはこれオドロイタ。

2時間はあるって。

そんな簡単に行ったりきたりデキネェっつーの。

こういうのって全国の人も自分の地元がでたら

「違うって。」ってみんな思うのかなとおもう。


自分が旅するときはしっかり調べて行こう。必ず。
[PR]
by usako2nd | 2006-02-13 14:20 | 普通すぎる毎日