子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幼稚園準備中♪

1年間通ったこども体操教室も2月で終了しました。

そこで2人、ママ友ができました。

2人とも28歳の若ママです。 1人は一緒の幼稚園に進みます。

新しいママ友が出来て良かった♪

でも

若ママなので

毎日ガンガンメールが来ます。

デコメで来たりします。

こんなにメールするのは何年振りでしょうか。

30過ぎるとメールより電話したほうが早ぇよ、なんて思ってしまってますので。

おばちゃん相手なのでメールは1日3件まででお願いします、うさこです。


ただいま幼稚園準備真っ最中です。

説明会が終わってかばんの大きさなどわかったので

のんびりカタカタ作ってます。

そうなると

また手芸用品がドバッっと増えます^^;

もう うさこセレクト布ショップ はできそうな量です。

でもあってもあってもまだほしい~♪

そんなうさこは、とてもいいネットショップを発見!!!!

「手芸ナカムラ」で~す♪

とりあえず・・・安い!!!
f0046385_9112176.jpg

今まで糸は
100均で済ませていたんですけど
(60m×3コセット)
ここ、3000m巻きで210円!!
安い!!
布はもちろん副素材までお安い!!



なのでアタシはまた買いました。

ごちゃごちゃと6000円以上買いました。

また一歩 うさこセレクトショップ に近づきました・・・。


今は新しいミシンがほしくてたまりません。

毎日楽天ショップでいろいろ検討比較中です。


そういえば入園式用のスーツ、まだ買いに行ってません。


幼稚園準備はいろいろとお金がかかりそうなのです。
[PR]
by usako2nd | 2008-03-04 09:21 | モノ作り