子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さくてカワイイもの

風邪をひいて寝る時間が狂ってしまったムスメらは

今日もAM6:00に目を覚ましました。

4月から幼稚園も始まるのでいい傾向といえばそうですが

アタシにしてみると

AM6:00から仕事が始まる感じがして疲れます。


自分が好きで産んでおいてなんですが

子供の世話ってストレスたまります。

この頃は二人とも立派に文句たれますし。

自分のこともゆっくりしたいんだよ!!

ミシンやらせろ!! なんか作らせろ!!

なんてミシンを出したところで

ムスメらがミシンを触ってきたり逆にストレスたまるし!!

なのでミシンを使わず針でちくちくするものを作っていました。

ソレしか作るものが無くいっぱいソレばっかり作っていました。

そんなアタシを見て旦那が


「そんなに作ってどうするん?」
「そやなぁ、友達にあげようかなぁ。」
「いらんやろ、そんなモン。」


なんだと!!言ったな!!かわいいじゃねぇかよ!!

ほしい人は喉から手が出るほどほしいはずだぜ!!

なので作ったものをオークションに出しました。

見てろよ、旦那!!
f0046385_1525379.jpg
市販のメジャーを可愛く手仕上げ♪
f0046385_15251411.jpg
キルト芯がはいっているのでコロンとした仕上がり♪
f0046385_15252537.jpg
コレはもう少し手がかかってかわいいよね?



いつもは売れ残りますがコレは完売で~す^^

お買い上げくださった方、ありがとうございました。

でも底値で落札されたので儲けはありません(笑)

でも自分の作ったモノを認めてもらえた感じがして満足です。

ほらな、旦那。 コレはかわいいんだよ!!自画自賛。

なので今も暇を見つけてのんびり作ってます。

自分で使うか、あげるか、オークションに出品するかは出来次第♪

えー、ちなみに手作りスタイは相変わらず売れ残り(汗)

おっかしいなぁ、かわいいのになぁ。 ショボボボーン。



今日は4年に1度の2月29日ですね。

いえ、それだけです。

ではまた。
[PR]
by usako2nd | 2008-02-29 15:33 | モノ作り