子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひとり遊び。

f0046385_15183625.jpg
テレビに映った にしおかすみこ は気にせずに・・・。


少し前のハナシになりますが

旦那がムスメらのために室内用ぶらんこを買いました。

届いて、とりあえず居間で組み立てたら思いのほかデカクて

居間の扉から運び出すことができず

説明書見ても上手くたためず。

で、居間におきっぱなで生活動線に支障がでています(笑)


上のムスメはあまり遊びませんが

下のムスメはわけが分からなくなるほど一人で遊んでいます。
f0046385_15235219.jpg
ソレ、どうなってんのかい??

上のムスメは絶対こんなことしないのに。

性格の違いがこういうところでよく分かります。
f0046385_152414.jpg
ワッショイ、ワッショイ。
f0046385_1524950.jpg
最後は昇天して終了。
[PR]
by usako2nd | 2008-02-13 15:26 | 普通すぎる毎日