人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンヌママン

ボンヌママン_f0046385_13395326.jpg
モノ作り雑誌でよく載っていたり

布作家さんと紹介されている人がよくディスプレイで使っていたり

モノ作り大好きさんがボタンやリボンを入れたりしていたり

とりあえずよく目にするあのチェックのふたのビンはなんなんだい??

なに? ぼんぬままん?? ボンヌママンっていうのかい??

ジャムが入っているのかい??

アタシはジャムなんて食べないんだ!! 嫌いなんだYO!!

でもこのビンがほしいんだよ!!

モノ作りさんがみんな持ってるこのビンがほしいんだよ!!
ボンヌママン_f0046385_1348548.jpg
でもこのタグシールのとこに
「ストロベリー」 だなんて
カタカナでお間抜けなことが
書いていないヤツだよ!!

全部英語でかっこよく
書いてるやつがほしいんだよ!!



などと一人でほざきながらヤフーオークション見てたんでしょうね。

なんでビンがこんなに高ぇんだよ!! なんて文句たれてたんでしょうね。
ボンヌママン_f0046385_13523148.jpg
ある日、突然届きました。

ボンヌママン!!こんなにたくさん!!!
ボンヌママン_f0046385_13532290.jpg
タグも英語!!完璧!!
ボンヌママン_f0046385_13535768.jpg
大きさ、かなり小さめ!!!残念!!!

中身が入っているのでまだボタンは入れられません。


2月15日はアタシの誕生日です。

旦那はこの時期になると毎年サプライズプレゼントをしてくれます。

去年はDSソフト、その前は口紅、その前は・・・もう忘れました。

こういうところはとてもやさしい旦那サマです。


あと。

ビンと一緒に買っていました。
ボンヌママン_f0046385_13583612.jpg
どうもりんごジャム(ペースト?)です。

おっきいなぁ。 ジャム嫌いなんだけどなぁ。

旦那以外食べないなぁ、きっと。

ボタンもリボンも入れるのはまだまだ先の話だねぇ。
by usako2nd | 2008-02-08 14:00 | 旦那