子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

被害妄想。

このごろイタズラコメントが多くて困ってたんですけど

イタズラコメント対策機能がついてうれしいです、うさこです。


もう先週のハナシなんですけど

上のムスメが4歳の誕生日を迎えました。(本当は22日だけど都合で23日祝い)
f0046385_1672895.jpg
おっきなお花を頭につけてかわいくしているのにパジャマです(笑)
f0046385_1685399.jpg
4歳にもなるとつくり笑顔も完璧・・・072.gif

ちなみにこの日はまたROUND1に行って遊びました。
(ムスメらのお気に入りの場所です)
f0046385_16113276.jpg
ローラースケートで完敗。 立てず終い。


ハナシは変わって。

昨日の夕方、上のムスメの様子がおかしいので

熱を測ってみたら39.5℃!!!  ヒャー!!!

なので急いで 「病院に行くよ!!用意するよ!!」 とムスメに言うと

「じゃあコレ、お友達に取られるから脱いでいくよ!!」 

着ていたお気に入りのベスト(部屋着用)を脱ぎ始めました。

お気に入りのベスト。
f0046385_16172353.jpg
コレ。
f0046385_16174719.jpg
模様アップ。


大丈夫。着ていっても絶対取られないよ。


でもきちんと着替えて病院に行ったのでありました。

被害妄想強すぎ。


今日は熱も下がって元気ですが、一応様子見です。




このごろ更新少なくてすみません。

いつものことですけど。
[PR]
by usako2nd | 2008-01-30 16:20 | 普通すぎる毎日