子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます。

f0046385_19204931.jpg

あけまして~・・なんて言ってももう正月明けてますし。

今年もスロースタート。 こんにちは、うさこです。

新年早々から下のムスメの夜泣きに悩まされます。

毎日寝不足で

なんだかんだ忙しいので更新は期待しないで下さい。 ←結局ココ。


今日はセガールカテゴリで更新です。 久しぶりです。

ウチのセガールは激烈バカです。
f0046385_19231425.jpg

ドッグフードをこんな感じでワンコだけ見えるように立てて見せると

猛烈に泡吹いてコレに吼えまくりです。

激烈です。

飼い主ながらセガールはアホだなぁ、と思います。



セガールカテゴリなのにセガールの画像はありません。

扱い悪っ。



皆様、今年もよろしくお願いします^^
[PR]
by usako2nd | 2008-01-08 19:26 | 愛犬セガール