子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年はこれにて終了~(早っ!!)

昨日、年賀状をだしました。

1日に間に合うのかしら? って、うさこです。

1日に届かなかったらすみません。

って、このブログ、ほとんど友達に教えてないので

これはもう独り言の世界。


本題。

アタシは若いころ

「うさこさんってハーフ?」 だとか 「クォーターだよねぇ??」 と

ほんとによく言われたものです。

そういう顔立ちだったんです。 昔は。 今は老け込みましたけど。

(老け込んだという理由でそんなに顔立ちが変わるとも思いませんけど(汗))


そして時は過ぎ、アタシは育児を理由に女を怠け

美容院にも行かずに伸びた髪をひとつに束ね・・・。

そんな女を忘れてしまった自分をふと見たときに
f0046385_16565682.jpg
なんだか自分が もたいまさこさん に見えました。

いえ、もたいさんが女を忘れているだとかそういうことではなくて・・・。

ただ見えたんです。

あぁ・・・なんか老け込んだわぁ・・・。

なので髪を短く切りました。

するとどうでしょう。
f0046385_172965.jpg
今度は自分が ジャイアント白田さん に見えるようになりました。

・・・!!!

あぁそうだ!! それはきっとこのかけっぱなしのメガネのせいよ!!


なので本当に何年かぶりにコンタクトをしてみました。

するとどうでしょう。

こどもたいそう教室で一緒になるオカアサン方から

「すごーい!変わった~!!
 全然若くなった~!!」

30過ぎたら、これが最大のほめ言葉になるようです。

いいんです。ありがとうございます。

しかし私の顔立ちは、なぜこんなに変わってしまったの?


さて、うさこブログですが今年の更新はこれをもちまして終了です。

早いですか??  それがうさこクオリティ。(意味不明)

読んでくださった方ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

アタシのオススメなんですけど、

リンクはらせてもらってますかえるちゃんさん(かぁちゃんさん)

「これは何だ?」カテゴリがすっごく笑えるんです^^

アタシのつぼなんです。

皆さんゼヒ初笑いにご活用ください。


それでは皆さん、よい年越しを♪
[PR]
by usako2nd | 2007-12-25 17:15 | 普通すぎる毎日