人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

景品。

下のムスメは犬のぬいぐるみが大好きです。

どのぬいぐるみを見ても大体ぎゅーっと抱きしめたり

引っ張りまわして 散歩してるの をアピールしています。

自分とこの飼ってるワンコ(セガールさま)には無関心なんですけど。


そんな下のムスメは昨日

ゲームセンターのクレーンゲームの景品のワンコに一目ぼれしました。

景品見本で床につながれて動いていました。

下のムスメはもう溺愛です。 抱きしめてソコを離れません。


でも1回200円のやつじゃん。 

こういうのって大体クレーンアームが弱くってさぁ

全然力入らないままスポッなんて抜けちゃうのにさぁ。

でも下のムスメを見ていたら、なんだか可愛くて・・・^^(←親ばか)


なのでオカアチャンは頑張ったのです。

1000円で取れました。 我ながらお見事!!
景品。_f0046385_1744623.jpg
やったね^^
景品。_f0046385_1754555.jpg
ほらほらやったね!!

景品の動くおもちゃって音が耳障りだったり、動きが悪かったりで

なかなかイイモノが無いんですけど

これはボタンを押すと手を上下に振り、口をパクパクして

景品にしてはかなりの高音質で歌を歌います。


こういうので今が旬の「踊るサンタさん」だったら3000円はするよね??


なんて旦那に取れたことを自慢します。(ムスメよりアタシが喜んでるかも)
景品。_f0046385_17122943.jpg
景品の写真を取っていたら下のムスメが 一緒に^^ と入ってきました。

あぁ、カワイイ。 いつもうるさいけどこんなときはカワイイ^^



ってか、景品でココまでブログを書けるアタシは根っからの庶民なのであります。
by usako2nd | 2007-12-17 17:15 | モノ作り