子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんか日々過ぎていくんです。

ブログ、放置プレイしぱなしでしたね。すみません。

毎日ナニをしているわけでもないんですけど時間が過ぎていきます。

年賀状もまだ出来ていないしぃ。

ホント、アタシは毎日ナニをしてるんでしょうねぇ。


では、このごろのハナシを少しづつ。

その1.

f0046385_15213930.jpg
公園で鳩に手渡しでえさをやれるようになりました。

こういうのって都会に行けば行くほど

「えさをやらないで!!」って怒られんでしょうねぇ。

ココの鳩はとても慣れていて自らえさを求め飛んできます。


その2.

幼稚園が決まったので説明会に行ったら

どこの部屋も床が汚く埃がたまって真っ白けっけでした。

さすがのアタシも引きました。

これが市立幼稚園というところなんでしょうか・・・。

いつ掃除してるんだ??  と先生に聞きたい・・・。


その3.

昨日、うたばんに郷ひろみが出ていて

「そういえば高校生のころ友達とコンサートに行ったなぁ・・・。」 と

なんだかふと思い出しました。

高校生で郷ひろみ。  なんだかシブイよね?アタシ。



やっつけだけど、まぁいいよね?アタシ。
[PR]
by usako2nd | 2007-12-07 15:29 | 普通すぎる毎日