子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怖い思いをしました。

アタシはいつからこんなに眠れなくなったんでしょうね?

学生のころテスト期間中にも徹夜で勉強したこともないのに。

ムスメが2人になってから眠れなくなったな、確か。

毎日イライラしてるから、夜になってもイライラが冷めないんでしょうね。

まぁそんなこんなで薬もらいに病院行くんですけどね。

アタシの行っている精神科は若い人も結構見かけます。

あの人も眠れないのかな?? なんて思います。

精神科といってもヤバイ人なんてほとんどいないじゃんね。

なんて思ってたんですけど

こないだいました。 ヤバイ人。 引きました。

ここの精神科はなんか優雅で広いロビーに白いふかふかソファが並び

隅にはコーヒーなどが無料で飲めるスペースがあり

「ご自由にどうぞ」 とあめちゃんがかごに入れられています。

この頃、アタシは開き直って名前を呼ばれるまでそのスペースで

ムスメらとお菓子なんて食べながらコーヒーをがぶ飲みしています。

そんな、お菓子をむしゃむしゃ食べている時に

オバちゃんがムスメらに話しかけてきました。

「いいもの食べよるねー。」 
「はぁ、どうも。」
「それはどこで売ってるんね??デパートね?」   
「いえ、そこら辺のスーパーですけど。」
「私は今日きっと入院って言われるんやわ。」
「はぁ。」
「私は今日きっと入院って言われるんやわ。」
「・・・・。」
「私は今日きっと入院って言われるんやわ。」

ソレしか言わなくなった~!!!(汗) 怖いよ~!!!

どっか行ってクレ~!!!(泣)

しばらくずっとそんなことを言いつつ、そのオバちゃんはどっかに行きました。

そのとき思いました。

精神科にムスメらを連れて行くって、結構危険かもね。 って。


そんなこと行っても見てくれる人いないんでしょうがないんですけど。



でもホント怖かったなぁ・・・。
[PR]
by usako2nd | 2007-11-27 15:09 | 普通すぎる毎日