子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長靴のお菓子

f0046385_16201327.jpg
11月も終わりなのに暖かいねぇ。




テレビショッピングで

いくらやカニ、貝柱なんかをうまーい^^なんて食べ始めたら

もう年末なのかい、と感じます。うさこです。

この時期になると、あぁ年賀状作らなきゃ!! なんてあせり始めて

開いた年賀状ソフトの使い方もキレイに忘れてて悪戦苦闘しています。

毎年こんなんです。この時期は。

クリスマスも近いのでスーパーやらどこでも

長靴の入れ物に入ったお菓子をどこでも見かけるようになり

プリキュア5のソレを見つけた上のムスメが 買ってくれ というので

「ばあちゃん(アタシの母)に頼みなさい」 と言っておいたら

今日ばあちゃんが遊びに来たときになにやら伝えようと必死こいてました。(笑)

なのでうまく伝えられないムスメに代わってアタシが頼んでおきました。

あんなのでも1コ1000円もするんですから、これはもうばあちゃんに頼むしかありません。

孫カワユス魂に軽くつけ込みます。


ハナシは変わるんですけど、こないだ旦那と話しました。

「テレビで 「少しおまちください」 ってこのごろ見ないよね?」 って。

見ない見ない。 全く見ない。

アタシが子供のころは結構頻繁に見たような気がするけど。

時代ってやつかしら。


1週間ぶりのやっつけだ、コレは。
[PR]
by usako2nd | 2007-11-26 16:33 | 普通すぎる毎日