子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スウィートなお店。

そこは家から近くもなく

表通りにあるわけでもなく

アタシが実家に帰るときに 「ホームワイドでも寄るか。」 などと思ったときに通る

裏の通りにあるお店。 ちょっとしたケーキ屋さん。

暑い日も、寒い日も店の前に店員が

「おいしいケーキ」 だとか 「シュークリーム110円」 などと

書いた看板をもって、通り行く車にアピールしているのであります。

アタシがたまに前を通るときは確実にアピールしています。


さすがに気になりましてね。


こないだ入ってみました。


するとどうでしょう。


そこの店にはケーキ屋さんなのに女性従業員の姿は無く

作っているのも、接客してるのも若い男性で

30過ぎたオバチャンはなんだかとてもドキドキしてしまったのであります。


ええ。おばちゃんです。 アタシは確実にオバチャン化してます。


かっこよかったのか?と聞かれたら

そうね、どっちかといえば韓国俳優系の優しさあふれるタイプ??

と答えます。


どうでもいいかそんなこと。   


でも味はあまり好きではなかったかも(爆)
[PR]
by usako2nd | 2007-11-13 15:08 | 普通すぎる毎日