子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨降って、軽くやっつけ更新。

大分は今日も雨です。

今日もコインランドリーに洗濯物を乾燥機にかけに行きました。

昨日も行ったのに。

でもブツブツ言っても乾燥機付き洗濯機買う予定ないし。

こないだは掃除機のホースがとうとう破れました。

電気店で見積もり取ったら5000円だって。

なんて微妙な金額。

新しい掃除機に買い換えるかホース買い換えるか。

いろいろ悩んで、今破けたところにガムテープ巻いてます。

庶民。 庶民デス。


どうでもいいですけど

検索ワードに ”主婦パンチラ” でヒットしてしまう自分のブログが笑えます。


今日、睡眠薬もらいに病院に行きました。

やめられないなぁ・・・。



内容めちゃめちゃ!!(汗)
[PR]
by usako2nd | 2007-11-06 13:11 | 普通すぎる毎日