人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いきなりサブィ!!ブルブル。

いきなりサブィ!!ブルブル。_f0046385_1053839.jpg
「怒って~」と言うとこういう表情をしてくれる芸達者な下のムスメ。




夏日になる日もやっとなくなり、これからお出かけに丁度いい季節だね~

なんて思ってたらいきなりサブィ!!!

朝は暖房入れないと動けません。

布団からも出たくないよ~。

朝、一人で起きてそこらへんのものを勝手に食べて会社に行ってくれる旦那に感謝・・・。

嗚呼、こんな駄目妻でごめんなさい。

いつも思ってます。

でもいつも思ってるだけです。(←なんだかきみまろ風)

でも来年からとうとう上のムスメも幼稚園だし、早起きする練習しないとなぁ。

寒くなるとムスメらも布団が気持ちいいんでしょうね。

夏と違って起こすまで起きなくなりました。

これはこれで朝が楽なんだけどこれじゃぁいけないんだろなぁ・・・。

なので8時30分まで起きてこないと起こします。(って、遅いか??)

こんなどうしようもないことで日々葛藤しています。

他のオカアサン方に笑われそうですね。


あと、どうでもいいんですけど

野際陽子サンの出ている女性用かつらのCMにでてくる

「いせこみフィット」 という言葉がこのごろ頭からはなれません。

「いせこみ」 って。




あれ?気が付けばやっつけ更新。
by usako2nd | 2007-11-05 11:10 | 普通すぎる毎日