子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子供の洋服の整理中。

f0046385_16394743.jpg
今日は幼稚園の願書を提出しに行ったついでに公園に行きました。

でもこの時期、どの公園に行っても小学生が遠足に来ていて

うちらチビどもは遊具で遊ぶことが出来ないんです。

あー、小学生どっかいけ!!いってしまえ!!

でも自分の子供が小学生になったら チビどっかいけ!! って思うんでしょうね。

久しぶりにいいペースで更新してます、うさこです。


本題。

今、もう着れなくなった子供服をオークションに出して整理しています。

出品しても大体は1人のみ入札で100円なんかでもらわれていきます。

でも捨てるよりはいいので暇をみては出品しています。
f0046385_164697.jpg
こないだ、昔ムスメに編んだセーターを100円で出品したところ

630円でもらわれていきました。

自分の作ったものが思ったよりも高値で落札されると

なんだかとてもうれしくなります。

あぁ、今売れ残ってるスタイも誰か買ってくれないかなぁ。

(↑相変わらずスタイを作り続けています(汗))


今日の大分、そこそこ寒かったです。

今年、灯油はいくらになるんだろう??

そんなことが心配になります。
[PR]
by usako2nd | 2007-11-02 16:49 | 普通すぎる毎日