子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

買い貯めダイスキ

今日は朝から近所のホームセンターへオムツを買いに行ってきた。

私は買い貯めが好きだ。

安い!と思ったら業者買いをしてしまう。

今日のオムツも8000円ほど買った。

いい買い物をして私は節約上手だ!と思っているのだが

うちに友達なんかが来たときに

「はい、手土産に♪」と気前よくあげてしまうので

結局は安く買った意味がないような気もする。

で、結論。

私は買い物がすきなのだ。多分。

安いものをゲットしたぜ!ってだけで満足して

あとはどうでもいいんだろう。使っても使わなくても。


ずっと前テレビチャンピオンで収納下手な主婦選手権があった。

自分みたいな買い貯め主婦がいた。

反省する前に親近感(笑)


ところで旦那は私の買い貯めに結構賛同してくれる。

安いの買ったよ~と言うと「もっと買って来い」と言ってくれる。

ーうちはそのうちオムツやティッシュで埋もれてしまうだろう。
[PR]
by usako2nd | 2006-02-07 10:28 | 普通すぎる毎日