子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽くどうでもいいハナシ。

今日は朝から結構忙しかったです。

昨日から風邪をこじらせた下のムスメを病院に連れて行き

上のムスメの幼稚園の願書を取りに行き

午後から上のムスメの矯正歯科に行き

ヤマダ電機に前からほしかったDSのソフトを買いに行き。

f0046385_17571975.jpgちなみにコレなんですけどね。

がんばる私の家計ダイアリー。

DSでつける家計簿なんですって。

今まで家計簿、何度も挫折したから今度こそこれで。って。


そんな中。 今日の亀田おにいちゃんの会見。

気になって見てました。

そしたら一緒に見てた上のムスメが

「パパに似てる人や。」 と言いながら見てました。

パパはどんだけ悪顔か?ってハナシですよね。

そんな上のムスメはお出かけしているときに見知らぬおばちゃんから

「すごくパパそっくりねー。」 と言われます。

本当によくこう言って話しかけられます。

上のムスメ、どんだけ悪顔か?ってハナシですよね。


では。
[PR]
by usako2nd | 2007-10-26 18:04 | 普通すぎる毎日