子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北海道物産展

日曜日に近くのデパート(百貨店?)で

北海道物産展が行われていたので行って来ました。

アタシは基本的には地域物産展には興味は無いんです。

ソコのソレはそんなにうまいのかい?

大分のじゃだめなのかい??

基本的には地産地消じゃね??  なんて言いながら

そこら辺のスーパーでオーストラリア産の肉なんて買ってるんですけど。

まぁ基本的に料理が好きじゃないんで食に欲が無いんでしょうね。

で、今回の北海道物産展も冷やかしまじりで行って来たんですけど。
f0046385_21133374.jpg
そこでなんとなく
「三四郎プリン」というものを
買って帰りました。

プリンで三四郎て。

アタシは名前が結構気になります。



大分にロールケーキで有名なお店があります。

「ニュー・ドラゴン」というお店です。

洋菓子店で 「ニュー・ドラゴン」 て。

味よりそんなことが気になります。


この 三四郎プリン を見ながらそんなことを思いつつ

むしゃむしゃと食べたのでありました。



あと。ご心配をかけてしまいました 胸のしこり のことなんですけど

あれから小さくなって今は分からないくらいになっています。

リンパ腺あたりが腫れていたのかもしれません。

詳しく言われてないので分からないんですけど。

微熱もなくなってきてます。

そこそこ元気です。

心配しないでくださいね^^
[PR]
by usako2nd | 2007-10-23 21:22 | 普通すぎる毎日