子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

医療スペシャルpart.3

ちょい復活です。うさこです。

10月に入ってから微熱が下がらずに(37.2度ほどの)

だるだるな毎日を過ごしていましたが

先週ですか

胸にしこりを見つけてしまいました。

急いでマンモグラフィー検査(乳がん)を受けに行きました。

触診やエコー、しこりに針をさして細胞をとられました。

結果が出るまで1週間かかりました。

その間、生きた心地がしませんでした。


検査結果は異常なしでした。

でも3ヶ月後に見せにこいと言われています。


今年に入って病気三昧です。

なんだ?このブログ、そのうち闘病ブログになるんじゃねぇのか??

そんな勢いです。


自分ひとりならいいんですけど

いつも家にいるムスメらがかわいそうでとても申し訳なくなります。


ではまたしばらく更新なしですが。
[PR]
by usako2nd | 2007-10-19 11:24 | 普通すぎる毎日