子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今年も おおいたっこ祭り!!

今年も行ってきました おおいたっこ祭り。

去年は、アンパンマンの歌を歌っている「ドリーミング」が来るというので

雨の中出かけたけれどムスメらの反応もイマイチで

「なんだかなぁ」で帰った記憶がよみがえります。

そのときのことをブログにも書いたんですけど、探すのが面倒なので

読みたい人は暇なときにでも探して読んでください^^;


今年はどんなイベントがあったかというと
f0046385_17152065.jpg
おなじみ「ふれあい動物広場」♪
f0046385_1716549.jpg
ムスメら大喜び♪

でも旦那は敷地外で待機。

長い間 うさこブログ に付き合ってくださっている方ならお分かりでしょうが

旦那、 「動物にはバイキンがおるんじゃ!」 と疑っておりますので。

(今回は敷地内が人だらけでウザかったせいもありますが)
f0046385_17183747.jpg
今年は 「触れる海のタッチプール」なんてのもありまして

ペンギンさんがこんな近くで見れました♪

これは感動しましたね~。

そして無料でポニー(?)にも乗れたりしまして。
f0046385_1720386.jpg
ムスメの為なら馬も引く旦那であります。

でも今回の本当の目的は・・・
f0046385_1722533.jpg
「yes!!プリキュア5ショー」!! (少し怖いけど・・・)

上のムスメが毎週日曜日を楽しみにしているこのアニメ!!

「キュアルージュがいい。」なんて言っていつも見ているので

鼻息を荒くしてフンフンしながら一番前に座ってやりました!!! するとですね・・・
f0046385_17243739.jpg
敵が出てきたら

「怖いよ~!!!!!」 と泣き出し、もうとっとと帰りました。

こんなんで泣いてるのはうちの上のムスメだけです。

ムスメは本当にすぐに泣きます。

来年から幼稚園に行けるのか???と本気で心配してます。



では、このへんで。

来年もきっと行きます、おおいたっこ祭り。
[PR]
by usako2nd | 2007-10-01 17:30 | 普通すぎる毎日