子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あ。ご無沙汰すぎ??

気がつけば長い間の放置プレイ。

いかがお過ごしですか?うさこです。

もう9月も終わろうというのに毎日30℃超えですって??

今年は秋が無いですって??

いまだにクーラーフル回転。 電気代どうにかしてほしいわ。


連休中に大分・日出にある

「サンリオ・ハーモニーランド」というところにムスメらを連れて行きました。
f0046385_8191326.jpg
ナイトチケットで17時くらいに入場したんですけど

・・・暑い。 暑すぎ。ホントどうなってるんだい。

キティちゃんの中に入ってる人、オイ大丈夫なのかい?そんな感じです。

しかも連休中だけあって人だらけ。 嫌いだ人ごみ!! さらに暑い!!!

園内の自動販売機、全部売り切れてるし!!!

でもムスメらは楽しかったみたいです。

ショーもなかなか素敵でした。意外に。
f0046385_8245887.jpg

f0046385_8255936.jpg
でももう涼しくなるまで屋外はいかねぇ!!

うさこはそう思ったのでした。


ところで。

昨日久しぶりの友達と連絡を取りました。

来週から3ヶ月間、会社を休職してロンドンに語学留学に行くんだそうな。

すごいなぁ、頭良かったもんなぁこの友達。

ばりばり働いてるし、なんだか素敵。

毎日子育てで必死こいてるアタシは・・・。 むぅぅ。

でもアタシ、自分では行動できないタイプで

一人では大分市からも出れないから、今の生活が合ってるんでしょう。きっと。

行ってらっしゃいお友達。

工作員に気をつけてね。
[PR]
by usako2nd | 2007-09-25 08:32 | 普通すぎる毎日