子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月だって。

気が付けば9月入ってるし!

専業主婦って曜日感覚もなくなるわ~、ってアタシだけ??

お久しぶりです、うさこです。

またサボり癖が出ました。

でも毎日暇のようで暇ではありません。

また歯が痛くなったので歯医者に通ってたりしてます。




今日は軽くこの頃あったことを箇条書き。

・この世に生まれて32年、こないだ初めてゴキブリが飛ぶのを見た。

・こないだ歯医者に行こうとしたら実家の父に
 「オマエ、歯医者行く前に歯を磨けよ。」と言われた。
  ・・・アンタ、アタシを何歳と思ってるんだい??

・家の玄関の壁(家の中)にトカゲがくっついていたので
 旦那を呼んだそのときにもういなくなった。
 どこにいったのか・・・。外に出てたらいいんだけど・・・。

・またゴキブリのハナシ。
 夜中にパチッと目が覚めたら枕元にゴキブリがいた!!!
 心の中で 「ギャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」 と叫んで
 どこかに行ってくれるまで見守った。
 (アタシはやっつけきれないんです)

f0046385_1650086.jpg
・下のムスメが
 「なにぃ!?やっちまったな!!」と
 お笑い芸人「クールポコ」のまねをするようになった。

 参考までに 「クールポコ」 →
 知ってる人にしかわからないだろうな。
 結構おもしろいんだよな・・・。

 あと 「藤崎マーケット」 なんてオススメです。
 (ラララライ体操始まるよ~!!ってやつです)



この頃暇を見つけてはミシンでカタカタやってます。

針でもちくちくやってます。

いろいろ作りました。

今度まとめてアップしますので見てください。ただの自己満足なんですけど。



ではまた。 どうもやっつけ気味ダネ。
[PR]
by usako2nd | 2007-09-07 16:58 | 普通すぎる毎日