子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たまに内職。

たまに趣味を活かしてオークションに出品しています。
f0046385_19563220.jpg
(見えにくいですが)

このスタイは2度目の再出品でやっとお嫁に貰われていきました。(笑)

「一目ぼれしました。4枚全て下さい。
 お友達にもあげたいのでラッピングは可能でしょうか?」

と言って頂きましたので・・・
f0046385_19592962.jpg
調子に乗ってラッピングもほどこしました。

落札してくださった方に感謝・・・。

昔ホリホリした消しゴムはんこが役にたちました(笑)

また溢れかえる手芸用品も整理して出品。
f0046385_201813.jpg
この毛糸は370円で嫁いでいきました。


今回のお金で新しい手芸用品でも買お。
[PR]
by usako2nd | 2007-08-30 20:06 | モノ作り