子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サトちゃん大好き。(今日は携帯画像)

近所のイオンの専門店街にヴィレッジバンガードがあるんですけど

そこの店の前に置いてある「薬のサトちゃん人形」を

うちのムスメらはこよなく愛しています。

ここに来るといつも「のせてのせて!!」と大興奮。

なので乗せてあげます。100円をぽちっと入れて。

・・・こんな風にね。
f0046385_11515575.jpg
イェイイェイ二人乗り~♪ 仲良し姉妹~♪♪

・・・お気づきの方はいますか??

そうです。後ろのムスメは座るところではないところに無理やり座らされています。
f0046385_11562572.jpg
今にも落ちそうな(?)可哀想な下のムスメ。

でもいつもこうやって乗せているので下のムスメはいつも必ずここに座ろうとします。(笑)

下のムスメが「ここ座るとこじゃないんとちがう?」と気づくのが先か

お尻が大きくなって座れなくなるのが先か

その日までアタシはケチケチでここに座らせ続けます。


携帯画像だったんでサイズ変更が分からずかなりデカイ・・・。
[PR]
by usako2nd | 2007-08-25 12:00 | 普通すぎる毎日