子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

虹をみたかい ←こんな歌ありましたね。

ミナサマ、お盆休みはどうでしたか??

うちの旦那の会社は 盆休み というものがありませんので

うちの実家に1泊しに帰ったくらいであとは普通に過ごしました。

(盆休みがない代わりに夏休み有休を2日もらえます)

1日だけでしたが、両親にムスメらを見させて

1日中眠ることが出来てアタシはとてもシアワセでした。

こんなアタシを旦那は冷ややかに見ていました。

活動的な旦那には、この行為がとてもぐうたらに見えるみたいです。


1日ぐらいイイジャネェカヨ!!!


開き直って寝ていました。  とてもすっきりしました。


そんなお盆の中。 夕方に虹がでた日がありました。
f0046385_1205386.jpg

旦那が見つけてムスメらを外に呼んで見せていました。


・・・ムスメらの晩ごはん中にそんなことして!!


と、アタシはついそんなことを思ってカチンとしてしまいましたが

虹なんてめったに出るものではないので

(この日の虹は時に大きくてきれいでした)

今思うと見せてくれた旦那に感謝。

毎日の育児でつい

「時間通りにさっさとしなさい!!」 という感じになってしまっていて

なんだか余裕がなくなっている自分がいます。
[PR]
by usako2nd | 2007-08-17 12:09 | 普通すぎる毎日