子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めての海水浴

f0046385_1327988.jpg

アタシの実家が海の近くなのでこないだ海水浴に行ってきました。

(先週の日曜日のハナシです)

ムスメらは初めての海になります。

しょっぱいまずいとグダグダ言っておりましたがやっぱり楽しそうでした。
f0046385_13291023.jpg

が。

次の日あたりから上のムスメがやたら痒い痒いと言い出して

体を見てみたら日焼けのところ限定で赤いポツポツがビッシリ・・・。

なんだこれは~!!

今まで日焼けでこんなことなかったのに。

海水+日焼け が悪かったのかしら・・・。



今、やっと落ち着いてきましたが、明日

旦那と上のムスメで、旦那の会社の人たちとの海水浴の予定が前から入ってます。

(子供のいる人たちで集まるそうな。嫁抜きで。)

完治していないのに大丈夫か~??と旦那に言っても

どうしても行きたい様子。  (少し怪しいが。何かあるのか・・・。)

なので悪くなったら今度はオマエが皮膚科に連れて行け!!と言ってます。


今日は会社が終わって帰ったら、みんなで上のムスメのために

長袖&首付き の水着を買いに行こうと言われてます。


たった1回の海水浴のために?? どうしてそんなに行きたいの??




まったくアヤシイゼ、うちの旦那。
[PR]
by usako2nd | 2007-07-27 13:43 | 普通すぎる毎日