人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

医療スペシャルpart.2

今日、上のムスメの尿の再検査に行ってきました。

(忘れた方はpart.1を見てください 2007-07-02)

今日は潜血が±でしたが、これなら心配ないということでした。


・・・でも出てるんだなぁ・・・。


またいつか引っかかりそうです。



それからムスメの矯正のハナシ。

こないだ行った病院のハナシですが

電話で予約したときに 「3歳です。」 ときちんと伝えたのに

病院に言ったら 「まだ早いよ。」 的なハナシをされて

「もう少し経ったらまた来てね。」 と言われました。

保険効かないのでこれで3150円です。

それなら電話で 3歳 と伝えたときに教えてくれよ。ってなハナシですよ。

こんな病院行っちゃなんねぇ。


で。

矯正ですけど。

近いうちにあのマウスピースを購入しに行こうと思います。

旦那が2ちゃんねるで

このマウスピースを使っている人のコメントを見つけたんですけど

「前の歯が少し出てきました」 と書いてました。

で。この人はこのマウスピースを 80000円 で購入していました。


ハチマンエンて!!


そうなるとこの前行った病院は31500円で

すごく良心的なんではないか??ってハナシになったんです。

なのでとりあえずマウスピースにチャレンジさせようと思います。
by usako2nd | 2007-07-13 21:32 | 矯正