子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おしゃれオムツ

小さいお子様をお持ちのオカアサマ。

毎日お疲れ様です。 アタシも疲れてます。


今日はオムツの話です。

ミナサンはいつも決まったオムツを使っているんですかね?

アタシの友達は大体みんな決まっているみたいですが

アタシは特に決めてません。

安いオムツがあったら買いあさったり、可愛いオムツなんかも惹かれます。

とりあえず同じものをずっと使っていると飽きます。

なのでもうオムツ全種類を気分によって使ってます。

で。
f0046385_11163334.jpgこの度、出ましたねー。アンパンマンオムツ!!

考えてみたら

なんで今まで無かったんだアンパンマン模様。って思います。

ちびっ子みんな大好きアンパンマン!!

なので早速買いに行きました。


・・・うゎ!!高けぇ!!


これは・・・オムツの王様パンパースより高いです。

手が出なかったのでお試しパックを買って帰りました。

パンツタイプ7枚入り298円です。 1枚40円ちょいです。

 
あぁ。さすがアンパンマン。 スーパーヒーローには簡単に手が出せない。


なのでこのオムツはしばらく却下です(汗)

しかしながら、この価格設定で他のオカアサンは買うんでしょうかね??

しばらくしたらもう少し安くならないかなー、なんて思ってます。



専業主婦のやっつけ更新です。
[PR]
by usako2nd | 2007-07-09 11:26 | 普通すぎる毎日