人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに梅雨入り。

やった。

やっと梅雨になった。

これで庭に出なくてすむよ~♪

本気でうれしいです、うさこです。


本題。

アタシの不眠症、かなり限界に達したので昨日病院に行ってきました。

そして診察。

がんこな睡眠障害とのこと。 ほらやっぱりね♪

入眠障害とナントカ言ってたな。  忘れちゃったけど。

夢にまで見た睡眠薬処方。

これを飲めば 「土曜ワイド劇場」 のワンシーンみたいに

飲んですぐバタンキューなんでしょ??


なんて思いながら昨日飲みましたけどバタンキューほどすぐに眠くなりませんでした。

いつの間にか寝てました、って感じです。

結局、ありゃぁドラマなんだよ。


2週間分処方されたので2週間は安泰です。

でもこれがクセになって薬離れできなくならないか心配です。
by usako2nd | 2007-06-14 09:37 | 普通すぎる毎日