子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本脳炎。

上のムスメが来週3歳児検診なので

健康診査質問表に記入していたら

受ける予防接種の項目に 「日本脳炎」 とあった。


・・・。 やっべぇ。


3歳になって受けられる日本脳炎、きれいに忘れてた!!

なので急いで用意をして病院に連絡を入れたところ

「この予防接種は見合わせ中なんです。」 とのこと。

(なんか予防接種で脳炎になった人がいるとかなんかで。)

あー、そうなんだ。 よかった。

予定が狂ったのでどっかぶらぶらしようね。


そんな今日の午前中でした。



やっつけ。  おう!!やっつけ。
[PR]
by usako2nd | 2007-06-04 13:31 | 普通すぎる毎日