子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いろいろ行った日。

そういえば先週

有休を取って熊本市動植物園に行ってきました。
f0046385_23321050.jpg
福岡にも市営動物園があるのにどうして大分にはこういう施設がないんだろう。 と

子供が出来てからしみじみ思うようになりました。

f0046385_23333883.jpg
大分市さん、
うちらの税金何に使ってる??

実はアタシは若い頃県庁臨時職員を
1年やらさせてもらいましたが

そこでたびたび
イケナイコトを目にしました。

ええ。

オンブズマンさんが怒りそうなことです。

クリーンな行政なんて
ありえないんです。ありえません。

当時本気でどこかに言ってやろうかと
悩みました。





ハナシがそれたので戻します(笑)

まだ5月だというのにとんでもなく暑い日で死にました。

でも子供って元気ですね。 喜んで動物を見てました。

その後、熊本の街へ出て

みんなで路面電車に乗って散策して (車があるのに旦那が言い出しまして・・・)

ソレが終わって熊本を離れ

大分に帰る途中、ダイヤモンドシティに寄って帰りました。


・・・子供を連れてコレはとても疲れました。

旦那の計画はなんかいつも無茶があります。

余裕を持って行動したいです。



結局は旦那への愚痴です。
[PR]
by usako2nd | 2007-06-01 00:00 | 普通すぎる毎日