子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

続く幸せ・・・第2回目

f0046385_23452327.jpg

懸賞で当たったケーキ、順調に来てます。

( 参考 : 今年最初の・・・ 2007-01-27 )

1回目のヤツはダルダルしてる間にさっさと喰っちまいました。

今回、忘れないうちにアップ。 14日に来てました、実は。



どうでもいいハナシなんですけど

昨日久しぶりにカラオケに行きました。 家族で。

ムスメらがぎゃあぎゃあ言ってるなか熱唱してきたんですけど

ドリカムの 「大阪LOVER」 を歌いながら目頭が熱くなりました。


     ~覚悟はもうしてるって
      大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ
      家族と離れてたって
      あなたとここで生きて生きたいんよ

      東京タワーだって
      あなたと見る通天閣にはかなわへんよ  
      なんでそんなに笑って!!
      一生に一度の告白やんか  ~


歌っていて歌詞に感動したわけであります。

が。

アタシ、遠距離恋愛なんてしたことないし

大阪という土地もあまり関係ないところですし

なんといっても32歳・すでに既婚・2人の子持ちなわけですから

何に感銘して泣けたのか、自分でもおバカだなぁと思いました。


なんだかココロが病んでます。(笑)  そんな今日この頃。


しかし、この曲はイイ!!

ミナサマもぜひ、号泣しながら歌ってください。
[PR]
by usako2nd | 2007-04-22 23:57 | 懸賞生活