子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

更新してなくても・・・

f0046385_16183480.jpg

更新していなくても行くとこは行ってるんです。

この日はアフリカンサファリに行ったんです。

さぁ更新!! と思ったときには気力がうせてるんです。

だめですねぇ、これもみんな春のダルダル病のせいなんです。

この体質、なんとかなりませんかねぇ。

そう思って始めた漢方もなんだかだらだら意味無いものになってるし。


この日もなにしたかもう記憶がなくなってきてるし・・・。
f0046385_16224281.jpg
ただ鮮明に覚えてるのは

モルモットのコーナーで目を放した隙に下のムスメが

モルのうんこを餌と勘違いして

拾ってモルどもにあげているのを旦那が見つけて

「手を!!手を洗え!!」と必死こいて言ってたなぁ・・・ということです。

なにせ旦那、動物を疑ってますから。

ばい菌がおるんじゃ!!いっぱいおるんじゃ!! って。


たまに更新、うさこブログ。

いつも来てくれている方、どうもすみませんね。
[PR]
by usako2nd | 2007-04-19 16:27 | 普通すぎる毎日