子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりです。ニヤリ。

f0046385_15172898.jpg

またまたご無沙汰中のうさこです。

こんなにいつもご無沙汰しちゃってると

ご無沙汰が普通になっちゃって更新がどうでも良くなっちゃってます。

なんだかんだでアタシの性格が適当なんだからなんでしょうね。


この季節、花粉にアレルギーがあるアタシは

イキナリ顔がパンパンに腫れたりして困ります。

そんなときは ヒキコモリ もいいとこです。

こないだの土曜日、そんな顔をして引っさげて

いつもの漢方の病院へ行ったら「これを試してごらん。」 と

「波導水」 というものを渡されました。

よくわからないけど

こうなるともう 「民間療法」 入っちゃってる感じがします。

この水、効いたかどうかはまたこんどお知らせするとして。


昨日はアタシ、ちゃんと選挙に行ってきました。

友達のパパが県議やってるんで頼まれるんです。

しかしそんな立派なぱぱを持ってみたいものです。


ではまた。
[PR]
by usako2nd | 2007-04-09 15:23 | 普通すぎる毎日