人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣ける映画。

私は涙モロイ。

誰かが泣いているのを見ただけで泣けたりする。

見てもいないドラマの最終回で号泣したりするし、

このごろはニュースなんかでも泣くようになった。

でも泣くことは好きだ。

泣いた後になんだかココロが洗われるようなカンジがする。

だから泣ける映画をたまに見たくなる。

でも映画に詳しいほうでもないので

よく映画を見るという友達にどれが良かったかを聞いてみた。

すると「夜汽車」という映画を奨められた。

少し前の映画だった。

泣ける映画。_f0046385_12535323.jpg
設定は昭和の初めの・・・

姉妹の話だったが・・・

全く泣けなかった。

泣き所が分からなかった。

友達はどこで泣いたのだろう・・・。


日を改めて今度は面白かった映画を聞いてみた。


「そうやね~、「酔拳」がお奨めかな~。」


どうやら聞くヒトをマチガエタ。


誰か泣ける映画でお奨めありませんか?
by usako2nd | 2006-01-25 13:06 | 普通すぎる毎日