子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

・・・そしてただいま。

帰ってきました、うさこです。

実家に居ても携帯から更新できるんですけど

まぁそこは 「うさこクオリティ」 ってことでサボりまくりです。 ムヒヒ。


実家に10日ほど居座ってきました。

体調はどうなったかって?? たいしてかわってネェよ!! 

意味無くだらだらしてきた実家生活でした。

そして明日はまた漢方の病院です(笑)

明日も 「必殺・便秘改善薬処方」 を受けてきます。

ただ漢方を続けてきて、なんだか

「この頃の自分のおならが劇的にくさい」 感じがします。

笑うところではありません。 事実ですから。

ワケわかんネェとこで漢方スゲェよ!! 

便秘改善薬を飲み続けた結果がここに出てこようとしています。

うん○、いまだに毎日出てないんですけどね。


くだらないハナシはさておき、本題。

実家生活、テレビ見たりごろごろしたりステキな生活を送ってきました。

実家はうちと違ってケーブルテレビに入ってるもんで

いっぱいいっぱいチャンネルがあって見飽きないんです。

そんなたくさんの番組のなかでとても気になった番組が。

ショップジャパンっていうテレビショッピングの番組なんですけど、

この「ビリーズ・ブート・キャンプ」 ってのをずーっと紹介していました。
f0046385_1452465.jpg
7日間の
短期集中ダイエットプログラムなんですって。

みんなノリノリで運動しています。

(見たことないですか??ミナサン)

7日間で4キロやせるですって!?

DVD4枚で15000円。

安くない。 ってか、信用できるのかコレ。


とても気になったので帰ってきて2ちゃんねるの通販スレッドを見てみました。

たしかに評判よかったです。

でもDVD1枚55分ですって。 そんだけ激しく踊ったらやせるわな。 


とても欲しくて旦那に相談したくらいだけど

やろうと思ったときにムスメ2人が足元にまとわりつく姿が想像できる・・・。

ってか、ダラダラ病だった、アタシ。


なので購入はもう少し見送ることにします。 ってかきっと買わないんですけど。



・・・・本題も大した内容じゃなくてスミマセン。


3月に入ってブログ更新3回目。 すごいペースです。
[PR]
by usako2nd | 2007-03-23 15:09 | 普通すぎる毎日