人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日割引。

今日の一句。

ブログって 更新さぼると くせになる

ですね。 ですよね。 ウフフ。


どうでもいいので本題。
誕生日割引。_f0046385_1583486.jpg15日があたしの誕生日だったので

(コメント沢山アリガトウゴザイマシタ♪)

また誕生日割引で

水族館「うみたまご」にいってきました。

旦那の誕生日(9月)のときにも行ったので

新鮮さはありませんでしたが。


うちの旦那は

「休みはお外に行こうよ」 な人です。

休みだからといって家でぐうたらしようものなら

ものすごく怒られます。


誕生日割引。_f0046385_15141634.jpg
子供にとってはすごくいいパパなんだろうけど

アタシ的には

のんびりしたい日もあるんで微妙です。

「休みに
 パチンコする旦那もおるんやから
 俺っていい旦那と思わんか??」


が口癖です。


今日は軽く更新です。

ではまた。



誕生日割引。_f0046385_15231230.jpg
                まま、ぱぱがこんなところでお昼ね始めたよ。
by usako2nd | 2007-02-20 15:24 | 旦那