子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タンジョウビ

今日は上の娘の2歳の誕生日だ。

まあ まだ2歳なんで

大したお祝いはしてあげない。

とりあえずはケーキを買って

それを囲んだ暖かい家族写真を撮る。

1歳のときもやった。


が。


ウィルスにやられてもう残ってはいない。


これとてもツラカッタ。

ある日画像がすべて「ぬるぽ」という文字にかわっていた。

ウィルスってよく聞くけどまさかウチが・・・って感じだ。

私はパソコンは全くワカラナイに等しいので

旦那がやらかしたのだろう。


このウィルス、画像がネット上流れちゃったりするらしいってホントかしら?

なんかネット上でイロイロ騒がれてたりするみたい。


へぇ~。


ねえ旦那。

ウチラ、ヘンなシャシン撮ってなくてヨカッタネ。


今日は娘のタンジョウビ。
[PR]
by usako2nd | 2006-01-22 18:31 | 普通すぎる毎日