子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日はね・・・。

こっちの方では昨日春一番が吹き荒れたそうです。

そのせいで今日は冷え込むと天気予報で言っていましたが

風は強くてもなかなかのいい天気でした。

いつもの 「庭日和」 です。
f0046385_13194997.jpg

そんな強い風 「春二番?」 のなか、「セガールのブラッシング」 を強行!!
f0046385_1322852.jpg
                 イスから下りれませんのでおとなしいです。

強い風にのって毛が田んぼに飛んでいきます。 かなりの反則技です。
f0046385_13262538.jpg

ふわふわ飛んでいく毛の行方を見ていると

そこら辺のカラスがせっせと集めて

どこかへ持って行ってました。

巣に敷き詰めるのかしら?

それともコーギー人形を作るのかしら??

カラスにはいいコトをしていますが

やはりコレは反則技です。

今後気をつけます。




f0046385_13293192.jpg







ブラッシング終了。

キレイになったのか?オマエ・・・。










ところで。

今日もいつもと変わらない一日ですが、実はアタシの誕生日です。

ですが 懸賞で当たったケーキ (参考:今年最初の・・・。2007-01-27) が

来週届くのでそのときお祝いでもしようと思ってます。(せこっ!!)

っていうか、もうお祝いなんてしなくてもいいんですけどね。

旦那は「はいプレゼント^^」とDSのソフトをくれました。

アタシがよっぽど暇に見えているみたいです・・・。


世の中の専業主婦だって、そんなに遊んでねぇってば。 と声を大にして言います。



そして今日の№1・・・
f0046385_1337381.jpg
                    開脚№1はうちのムスメに決定!!
[PR]
by usako2nd | 2007-02-15 13:39 | 愛犬セガール