子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おいしいところを持っていかれたハナシ。

また昨日の話になります。

天気がよかったので近所の親子を誘って公園へ行きました。
f0046385_13354953.jpg

この頃、近所の親子のハナシをぱったりしなくなりましたが遊んでいないわけではありません。

昔はよくなにかと文句を言ってましたが、今ではうちのムスメ2人に手がかかりだして


「オクサン、すみませんけど
 トイレに連れて行ってきますのでその間、下のムスメを見ておいてください。」        


な感じで、アタシの方がずうずうしくなってきたので文句を言えなくなったわけです(笑)

この頃はアタシのほうがこの親子をうまく使うようになってきてます。

アタシだけで行くとムスメのトイレも2人抱えての大仕事になりますから。


・・・ただアポなしで庭から居間にダイレクトにやってくる癖は治ってません、この親子。

なので遊びたくない日に突然やってきたときは家の中で息を潜めてやり過ごしてます。(笑)



で、本題なんですけど

公園にお昼ご飯としてマクドナルドでいろいろ買ってもって行ったわけです。

で、荷物を置いて一通り遊んで帰ってきたら何かたりない。

そしたら近くにいたお母さんが

「さっきカラスがポテトを箱ごと持ってったよ。」 と教えてくれました。


おいしいところを持っていかれたハナシ。

タイトルにしたわりにハナシ広がらず。
[PR]
by usako2nd | 2007-02-09 13:53 | 普通すぎる毎日