子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日もいい天気なのに・・・

昨日大分は16℃あったそうです。

今日もぽっかぽかのいい天気で布団干し&庭遊び日和ですってば♪

・・・けれど昨日から二人そろって風邪ひいてます。


こんなにあったかいのに風邪ひくなんて気温は関係ないのかしら??


おかげで下のムスメは鼻がつまって超不機嫌で

夜中に何度も起きてくれやがります。 ちっ。


ところで。

先週旦那が今乗っている ホンダ フィット を

そこら辺の○リバーに下取り見積もりやってもらったわけです。

で、旦那その気になってその日のうちに売っちゃうよ!!なんて言い出しまして

そのまま車を持っていかれたわけなんですけど

その2,3日後に、向こうとハナシが合わなくなったのか

契約寸前に「売らねぇ!!」なんて言い出しました。

しかし○リバーは「もう遠くに運送してますから・・・。」なんて話で

アタシの解らないうちにぐちゃぐちゃもめて、結局まだ車も帰ってこずです。

旦那に聞いても詳しく言わんし、で。


・・・どうせ旦那がわがまま言ったんだろう。


車がなくなると、大分県人はとても困ります。

アタシが今住んでいるところはなかなか栄えているほうですが

バスは1時間に1本です。

駅も遠いし。


しかし○リバーさんもきちんと契約終わっていないうちに

遠くに運送するのやめてください。




関係ないけど明日は下のムスメの集団の1歳6ヶ月検診です。
[PR]
by usako2nd | 2007-02-06 16:05 | 普通すぎる毎日