子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ムスメの成長。

f0046385_12171084.jpg
子供がいる方ならわかってくれるかもしれない。

たまにタオルに執着する子がいる。

うちのムスメもいつからかお気に入りのタオルを持ち歩くようになった。

そこら辺のホームセンターで布巾にでもと思って買った

59円のぺらぺらのクマちゃんタオル。

そんなタオルを気に入っていつも持ち歩くようになった。
f0046385_12183068.jpg
       
f0046385_12185825.jpg
いじくりすぎて引っ掛けてチョキンと糸を切っての繰り返しで

とても貧乏臭いタオルになってしまってもずーっと持っていた。

実家に行ってタオルを忘れたりしたときは泣いて寝なかったりしたっけ。

そんなムスメがとうとうタオルを卒業した。
f0046385_1223308.jpg
                    ・・・新しいお気に入りを見つけたからです。

今はこれとずーっと一緒。

ちなみにコレ、105円。


いらなくなったボロくまタオルは記念に取っておこうと思ってます。
[PR]
by usako2nd | 2007-01-26 12:28 | 普通すぎる毎日