子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年3つめの福袋。

f0046385_12492999.jpg




ここに今年3つめになる福袋があります。







ムスメの誕生日にイオンへ行ったとき

カプセルの中をヒラヒラと三角くじが舞っている、よく見かけるあのくじが

1回200円、今なら3回300円 ってなってたんです。

上のムスメも気になっているようだし、安いしでやってみたんです。

そうしたら1~5等まであるうち、3等が2つ、4等が1つ当たりました。


・・・なかなかの好成績。ニヤリ。


この福袋は3等の商品です。

けっこういい気分で帰ってきました。

そして福袋オープン!!
f0046385_12591698.jpg
                (問)この福袋のどこが福にあたる部分でしょう?

ここまで「なんじゃこらぁ!?」だらけの福袋も珍しいです。

少し感心してしまいました。

こうなると他の商品も気になるところですよね??

4等はなんかへんてこなハンカチでしたよ。

そしてもうひとつの3等は
f0046385_1341221.jpg
はい!!これー!!(爆)

これじゃなんだかわからないですよね??
f0046385_135814.jpg
これでわかりますね?

ええ。ビニール製の大きな帽子です・・・。

これ3等です。

ああ。あそこのくじの1等ってなんだったんだろう。

f0046385_1363749.jpg
                   でもムスメら、案外コレ気に入ってます。
[PR]
by usako2nd | 2007-01-24 13:08 | 普通すぎる毎日