子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

上のムスメの誕生日でした。

22日は上のムスメの3歳の誕生日でした。

なので少し早く21日からお祝い♪ ←ちょっと意味不明(笑)
f0046385_037993.jpg
                            さんさいでーす。
そして早速姉妹けんか。
f0046385_0393762.jpg
自分のケーキを妹に触られるのが気に入らない様子。


22日は旦那に有休を取ってもらい

昨年末にオープンした「ROUND1」なる総合アミューズメントセンター(?)に行きました。

(↑全国チェーンみたいです。知ってます??)

大人3時間 平日1500円で遊び放題です。(子供は3歳から有料 900円)

ここに「キッズ・スポッチャ」というムスメらには楽しそうなところがあったので

誕生日だし、ということで遊びに来たわけです。
f0046385_0452341.jpg
平日だったのですごくガラガラでよかったです。
f0046385_046843.jpg
総合アミューズメントだけあって

他にローラースケートだとかテニスだとか釣堀だとかいろいろあったんですけど

ムスメらに付き添うだけで何もできず。

ムスメら孝行した感じです。


それから近所のイオンでムスメらを遊ばせて。
f0046385_0492443.jpg
とりあえず疲れた一日でした。


-おまけのうさこ。
f0046385_0501463.jpg
                         ロデオマシンで吹っ飛ぶ。
[PR]
by usako2nd | 2007-01-23 00:51 | 普通すぎる毎日