子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うさこ、不二家について考える。

22日が上のムスメのなので近所のケーキ屋に予約をいれました。

いつもは不二家で買っていたのだけどあんなことになったので。
f0046385_18133459.jpg
これは7月の下のムスメの誕生日の様子。

今思えばこのケーキにもあんな材料が使われていたのかしら。

あのニュース以来

スーパーからも不二家のお菓子が全て姿を消したけれど

ミルキー がなくなるってすごいことですね。

あんなおいしいものがぁぁ。

なくなってみてすんごく食べたくなってます。

そういえば

アタシの小さい頃は「ミルキーバー」ってものあったんですけど。

20円くらいでハードタイプのミルキーなんですけど。棒状の。

いつの間にかなくなってしまって。

「あぁ、わかるわかる。」って人。 

アタシと同世代ですね。


かるくやっつけ更新です。
[PR]
by usako2nd | 2007-01-20 18:20 | 普通すぎる毎日