子持ち・犬持ちずぼら主婦の 普通すぎる毎日を紹介。 やっつけ更新アリ。


by usako2nd
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

下のムスメにコロサレル。

ずーっと言ってますが

下のムスメの夜泣きが激しすぎて困ってます。

寝つきも遅いのに昨日はとうとう

0時に寝付いて3時半にギャーと泣き出して朝まで寝ませんでした。


ワシを殺す気か。


本当にそう思えてなりません。(泣)

ムスメが1人なら昼寝を一緒にできるんですけど

2人だと同時に寝てくれるのもなかなかないので死にそうです。

嗚呼、どんどん体調崩しそう・・・。



ところで。

来週の22日は上のムスメの3歳の誕生日です。

なので楽天で、ちょっと早くプレゼントを購入。
f0046385_1959190.jpgムスメはマイメロディが好きなので

「マイメロディおしゃべりコトコトキッチン」なるものを購入。

そこら辺で買うよりも、やっぱ楽天なんかで買ったほうが

安いですよねー。

ビバ!!ネットショッピング!!



で、今日届きました。
f0046385_2013146.jpg
                        おりゃーーーーー!!!

かなり気合十分で遊んでおります。(何日もつかわかりませんが・・・。)

頼むから疲れて早く寝てくれ。 頼む。




ああ。

なんか久しぶりにマトモに更新した感じ。(笑)
[PR]
by usako2nd | 2007-01-17 20:08 | 普通すぎる毎日